visva 楽しい服とヨガと身体の事

締め付けないショーツ、ブラジャーなどを製作してminneで販売しています。https://minne.com/@chiechieono パタンナー歴10年以上。元ヨガ講師。日々の事、健康の事なども。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

元ヨガ講師の効果的なストレッチのやり方。ヨガ講師でも昔は硬かった。

柔らかい身体に憧れる人は少なくないと思います。 柔らかいとケガもしずらいし、健康にも良い。 今回は効果的なストレッチの仕方を説明します。 効果的なストレッチのやり方。 ヨガ講師でも昔は硬かった。 私も経験あるのですが 適当なストレッチはケガの元…

ソウル仁川空港第2ターミナルはすごい!

前回の続きです。 visvachie.hatenablog.com ソウル仁川空港第2ターミナルはすごい!食事 無料トランジットツアーから戻った私達はご飯を食べる店を探します。 でも普通、空港のご飯って高い。。。 外で食べたかった。。 と言ってもしょうがないので、 入国…

ソウル仁川空港トランジットツアーに参加した。そして事件が!置いてかれた人が、、、

韓国ソウル仁川空港のトランジットツアーに参加しました。 参加したのは 乙旺里海岸~ロッテマート 2時間コース 無料! 事前にインターネット予約をしようと思ったら 前日では締め切られてました。 予約は2日前まででした。 でも予約枠は半分との事。 なので…

元まな板の女。70B→70D バストアップ出来た方法。理由があるから効果的にアップ出来た!

元まな板の女。70B→70D バストアップ出来た方法。理由があるから効果的にアップ出来た! 元まな板です。 私も昔は胸が小さかったです。 私は横姿が薄くて本当に板みたいでした。 ヨガアサナを練習して 姿勢、身体が整ってきたら 自然と、まともな普通の…

生まれて初めての栗拾い

栗拾いに行ってきました! と言っても私の祖父母、大分の家の、墓に生えている木です。 生まれた初めての栗拾い。 今年の栗はイガイガの中に二粒しか入ってないのがほとんで そのかわり、一粒が大きいそうです。 栗の木。 そんなに大きくはなかった。 地面に…

O脚を改善できた理由。原因を改善して根本的に変わる直し方。

O脚を改善できた理由。原因を改善して根本的に変わる直し方。 元O脚です。 高校生くらいから 自覚がありました。 姿勢の悪さにはあまり気づいてなかったけど O脚は目で見て分かるので どうにか改善したいと思っていました。 足をロープで縛って寝てたことも…

アンパンマンで泣いてしまった大人。

こんにちわ。 今日はアンパンマンスペシャルが放送されてて 泣いてしまいました。 作業をしながら見てたのですが アンパンマンの周りへの愛の精神に感動しました。 そして元人形の可愛いけど、我がままな女の子が アンパンマンの行動に心を動かされて 改心し…

小顔になるにはどうすれば良いか?原因改善~

小顔になるにはどうすれば良いか? マッサージ、美容クリームなどあると思いますが そうではなく 根本的に改善すの事が一番。 姿勢を見直す事です。 顔が大きいとは、 締まってない、たるんでる、むくんでる、とも言えるますよね。 本当に頭が大きいて顔も大…

肩こりは自分の姿勢が原因がほとんど 楽になる方法3

visvachie.hatenablog.com visvachie.hatenablog.com 続きです。 おおざっぱに説明してきましたが 伝えられてるのでしょうか? ヨガを教えてる時も伝える事の難しさは感じてました。 どうしても自己流にアレンジとか 自分の都合のように捉えられる事も多いで…