visva 楽しい服とヨガと身体の事

締め付けないショーツ、ブラジャーなどを製作してminneで販売しています。https://minne.com/@chiechieono パタンナー歴10年以上。元ヨガ講師。日々の事、健康の事なども。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガの逆立ちが出来るようになるコツ

逆立ちが出来るようになる事はヨガを練習している人にとって 一つの大きな目標とも言えるのでは? 私はヨガの練習を始めたばかりの頃は 逆立ちなんて、出来るようになる気はしませんでした。 でも、今では心身の準備が整えれば 誰でも出来ると思っています。…

塩風呂で温まりデトックス。浄化効果もあり!

塩風呂で温まりデトックス。浄化効果もあり! 寒い冬はお風呂で温まりたい。 特に湯舟につかった瞬間の お湯がしみる感じが たまらないと思っています! そして、より温まるには 塩を湯舟に入れるのが効果的です! 塩風呂に入って温まり、デトックス。 湯舟…

初めてのユーファイ(温めたハーブボール、ソルトポットでのマッサージ)で心身共に温まりデトックス  

初めてのユーファイ(温めたハーブ、ソルトポットでのマッサージ)で心身共に温まりデトックス ユーファイってすごく良いです! 私は先日初めてユーファイって知りました。 しょうが、ウコン、レモングラスなどのハーブを温めてマッサージボールや陶器を使っ…

インドの病院の費用は無料

インドの病院の費用は無料 最近無性に旅行がしたいです。 以前は年に一度は海外旅行、 2か月に一度くらいは国内旅行に行ってました。 子どもができたら、 しばらく旅行はちょっと無理だとあきらめています。 でも、最近、娘ちゃんは いやいや期も落ち着いて…

鬼のような顔で食事をする娘の原因は、、、

娘の食事の時の顔が気になります。 鬼のような顔で食事をするのです。 主に食べ物を口に入れた瞬間に 変な顔になるようなのですが、 親の私としては かわいいかわいい女の子だし 鬼のような変な顔で食べるのはどうかと 一体誰に似た事かと考えてしまいました…

やっぱヨガって効果あるって思った事 お腹の冷えが良くなった!

やっぱヨガって効果あるって思った事 お腹の冷えが良くなった! やっぱヨガって効果あるって思った事 お腹の冷えが良くなった! 昨日、寝る前に思い出した事があります。 ヨガでのデトックス体験! 便での排泄でのデットクス体験。 (すみません。。。。汚く…

かかとガサガサ女脱出 削らない、何も塗らない、直し方

かかとガサガサ女脱出 削らない、何も塗らない、直し方 かかとのガサガサ! 寒くなってガサガサ感が増してしまった私です。 なんかここ数か月、調子がいまいち(泣) 風邪ひいてたり、吐き気で一日ねてたり、 普段ない頭痛がシャンプー後に2回続いた時は、 …