visva 楽しい服とヨガと身体の事

締め付けないショーツ、ブラジャーなどを製作してminneで販売しています。https://minne.com/@chiechieono パタンナー歴10年以上。元ヨガ講師。日々の事、健康の事なども。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

娘ちゃん初めてのサンタクロース

娘ちゃん初めてのサンタクロース 娘が初めてサンタクロースから プレゼントをもらいました! 所属する子ども会にサンタクロースが来てくれたのでした。 子ども会の最後に サンタさん登場のサプライズ。 どよめく子ども達。 (娘は、ぼーぜん、初めてサンタさ…

冷え取りショーツ ふんどしパンツ New配色ブルーのショーツ~

冷え取りショーツ ふんどしパンツ New配色ブルーのショーツ~ 新しいショーツです。 配色ブルー。 ちょっと早いけど気分は夏。海。 寒いの飽きました。 季節はやはり春か夏が好きです。 私の母は長崎の壱岐出身で小さい頃は 毎年壱岐の島で海水浴に行ってま…

冷え取りショーツ ふんどしパンツ Newウエスト布幅を広くしたショーツ

冷え取りショーツ ふんどしパンツ Newウエスト布幅を広くしたショーツ ウエスト布幅を広くしたショーツを作りました。 友人に前回作った、 締め付けないショーツ をプレゼントしたら、 …紐パン!恥ずかしい! と言われてしまいました。 私はいつも紐パン、締…

コノビー第二回投稿コンテストに応募したら、掲載されました。

おっぱい大好きっ子ママならではの、ある悩み<第二回投稿コンテストNo.15> | Conobie[コノビー] 今回は、おっぱいについて書いて応募しました。よろしかったら読んで下さいませ。 2018/12/20 11:58

着心地の良い下着+α

かわいい下着が大好きです。 レース、リボン、フリル、ギャザーで ぶりぶりデコラティブなの 小花柄やパッチワークみたいなのも好き。 年を取ると共に服はシンプルでナチュラルに。 っていうか適当。 どこでいつも買ってる? 思い出せない。 ほとんど買って…

楽でおしゃれなブラジャー出来た~!!

楽でおしゃれなブラジャー出来た~!! 新しくブラジャーが出来ました。 締め付けず、楽な着心地のブラジャーです。 バッククロスの背中で紐を結ぶタイプ。 胸のカップにはギャザーを入れてかわいらしく。 そう、私、本当は下着はシンプルな物ではなくて、フ…