visva 楽しい服とヨガと身体の事

締め付けないショーツ、ブラジャーなどを製作してminneで販売しています。https://minne.com/@chiechieono パタンナー歴10年以上。元ヨガ講師。日々の事、健康の事なども。

着心地の良い下着+α

かわいい下着が大好きです。

レース、リボン、フリル、ギャザーで

ぶりぶりデコラティブなの

小花柄やパッチワークみたいなのも好き。

 

年を取ると共に服はシンプルでナチュラルに。

っていうか適当。

どこでいつも買ってる?

思い出せない。

ほとんど買ってない。

適当にセールで買うか、昔のを引っ張りだして着てるか。

こだわりは天然素材の物を着るというくらい。

 

でも下着は大好き。

かわいい下着があったら衝動買いもあり。

アンフィーとかキッズブルーを良くのぞいてた。

ウンナナクールにハマった時期もあった。

 

そして洋服はシンプルなのに下着は柄とかレースを着ていました。

 

ただし昔の話。

今は下着も締め付けない楽な下着です。

天然素材はとても良い。

でもシンプルなデザインしかなくてねえ。

昔買った、着ていない、かわいい下着をたまに眺めてなごんでいます。

 

話は変わるけど、私のストレス発散は和菓子を食べる事。

仕事をバリバリしてた時は良く家に帰ってからのお楽しみとして買ってました。

特に粒あんが好き。

おはぎや最中を家に帰ってからの

お楽しみとしてよく買ってました。

 

最中は自分で食べる前にあんこをはさむ、

手作りセットとか買ってましたね。

最中は食べる直前にあんこを挟んだ方が美味しい!

パリパリして香ばしい皮とあんこのハーモニーがたまらない~

 

和菓子を食べる時は本当にほっとする時間でした。

一日の締めであり、明日への英気を養う時間。

 

そして、私のもう一つの楽しみの時間。

かわいい下着達を眺める事。

 

疲れてぐったりした時に

かわいい下着を眺める事も私のストレス発散!

まだ買って来たばかりの着てない子達を並べて眺める。

かわいい~素敵~と楽しむ。

至福のひと時でした。

疲れもどこかに行っちゃいます!

そしてかわい子ちゃん達を眺めていやされて

明日への英気を養う。

 

そして今。

そんなかわいい下着を作りたいという思いが!

着ていて楽な下着でけでなく

眺めてもかわいい下着!

f:id:visvachie:20181220122006j:plain

 

こんな風にいろいろレースを組み合わせたり、

楽しんで制作してます!

 

 

minne.com

 

 

 

CHIE