visva 楽しい服とヨガと身体の事

締め付けないショーツ、ブラジャーなどを製作してminneで販売しています。https://minne.com/@chiechieono パタンナー歴10年以上。元ヨガ講師。日々の事、健康の事なども。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コットンリネンの市松織の生地でブラジャーとショーツ

新しい生地でのブラジャーとショーツ コットンリネンの市松織の生地でブラジャーとショーツが出来ました。 平織りとダブルガーゼで交互に織られている柔らかい生地です。 生地屋さんにはマメに通うようにしていますが なかなか良い生地とは出会えなくて。。…

チェンマイ ロイクラトン祭りを楽しめる、一番お勧めの場所

ロイクラトンは、一番好きなお祭りです。 町中が色とりどりの紙の提灯で飾り付けられ、 バナナの葉やお花で飾り付けたクラトンを川へ流し 夜にはコムロイを空に放つ。 有名で本当に美しい祭りなだけあって 人が多い。 観光客がどっと押し寄せるのでとにかく…

デング熱にかかっていました。

久しぶりのブログです。 お休みの理由は デング熱にかかっていました。 一昨日、東京にも患者の出て騒動となったデング熱。 下手をすると死ぬ病気です。 もちろんタイでも騒がれます。 日本ほどではありませんが。 蚊が多いからですね。。。。 デング熱にか…