visva 楽しい服とヨガと身体の事

締め付けないショーツ、ブラジャーなどを製作してminneで販売しています。https://minne.com/@chiechieono パタンナー歴10年以上。元ヨガ講師。日々の事、健康の事なども。

コットンリネンの市松織の生地でブラジャーとショーツ

新しい生地でのブラジャーとショーツ

コットンリネンの市松織の生地でブラジャーとショーツが出来ました。

平織りとダブルガーゼで交互に織られている柔らかい生地です。

 


生地屋さんにはマメに通うようにしていますが

なかなか良い生地とは出会えなくて。。。

でもようやく見つかりました。

 

 f:id:visvachie:20191123162628j:plain

生地の立体感がかわいらしく

下着にしても気持ちのよさそうな触り心地。

 

 

最近、一人でも多くの方の健康に役立ててもらいたいという気持ちが

ますます深まり頑張りたいと思っています。

新しい形も早く出したい。

 

 

とにかく

ワイヤーの入っていない健康に役立つブラジャー。

そして、血流を正常にして身体をよみがえらせてくれるショーツ、ふんどしパンツ。

 f:id:visvachie:20191123162927j:plain


人にとって健康が一番の幸せになれる条件だと思うので

その健康になれるお手伝いをさせて頂きたい。

 

 

最近、私自身が落ち着いて健康になって行く中で

想いがどんどん強くなっています。

 

 

 

ヘンプ、リネンなど天然素材のブラジャー、ショーツはこちらから↓

minne.com