visva 楽しい服とヨガと身体の事

締め付けないショーツ、ブラジャーなどを製作してminneで販売しています。https://minne.com/@chiechieono パタンナー歴10年以上。元ヨガ講師。日々の事、健康の事なども。

ヘンプを見つける。良い物を作る事で人様の為に。

早い物でもう8月。

8月は私と娘の誕生月でもあります。

 

夢だったカフェでのお誕生日会をしようかなあ?

 

 

2019年も

残りあっという間に折り返しました。

 

 

前半は、

本格的にブラジャー、ショーツの販売をミンネで始めて。

 

f:id:visvachie:20190721154700j:plain

 

後半は、

何をしようかな?

どんな物を作ったら喜ばれるかなあ

と考えてワクワクしています。

 

 

まずは

ヘンプ100%の素材でブラジャー、ショーツを作りたい。

ヘンプ素材で下着は

肌ざわりの良い、質の良い生地でないと作れない。

あまり市場にないので探すのが大変だけど。

 

ヘンプを身に着ける事で

氣が良くなり自分自身の状態も

イライラしにくくなったり

ネガティブになりやすい人は身に着ける事で

良い状態を保ちやすくなる。

 

実は先日どうにか入手出来ました。

少しだけ売っていたのを買えました。

現在は着心地を試し中

ブラジャーもショーツ

すごく良い着心地です。

イライラもしにくいかなあ?

最近は本当にあまりいらいらしてないけど

ヘンプのおかげかもしれない。

 

 

新しい形のショーツを出したい。

ひもショーツだけでなく

大き目のヒップハングのような形で。

 

 

服も出したい。

ちょっとデザインに凝っていて、素敵な服。

 

 

インスタグラムの更新をもっと頻繁に行いたい。

目で見て楽しめるような投稿。

 

 

ヨガの練習も進めたい。

自分の軸をしっかりさせて

より良い物を作れるようになりたい。

 

 

などなどと考えています。

 

 

そして、

何でも楽しむ!

同じことするなら

楽しんだ方が絶対お得。

 

 

娘はもうすぐ4歳。

 

 

天使の4歳児!!

 

 

私、頑張ったなー

と思います。

 

 

徹底的に楽しむという事を自分の身にしみこませようと思っています。

娘にとっての本当の幸せはと考えたら。

 

 

経済的な事、教育の事、いろいろありますが

 

 

母親がニコニコ楽しい事だと行きつきました。

 

 

そして、なんでも話せる事。

これ難しいかも。

 

 

もう、すでに嘘つかれています。

 

でも、思春期になった時になんでも話せる間柄でありたい。

 

 

私は小さい時から、良い子でおとなしかったと言われましたが、

親に悩みを相談できませんでした。

 

 

良い子でいないと。

 

悪い事を話せない私でした。

 

 

ちょっと苦しかったので

 

あまり縛らず、押し付けずにいきたい。

 

 

しかり方など研究中です。

 

 

とにかく

ずっと仲良しでいたい。

 

 

そして世の中に貢献できるように暮らして行きたいです。

 

 

ヘンプ、リネン、天然素材のふんどしパンツ、楽なブラジャーはこちらから↓

minne.com