visva 楽しい服とヨガと身体の事

締め付けないショーツ、ブラジャーなどを製作してminneで販売しています。https://minne.com/@chiechieono パタンナー歴10年以上。元ヨガ講師。日々の事、健康の事なども。

楽でおしゃれなブラジャー出来た~!!

楽でおしゃれなブラジャー出来た~!!
 

新しくブラジャーが出来ました。

f:id:visvachie:20181208150544j:plain

締め付けず、楽な着心地のブラジャーです。

 

f:id:visvachie:20181208150635j:plain

バッククロスの背中で紐を結ぶタイプ。

 

f:id:visvachie:20181208151021j:plain

胸のカップにはギャザーを入れてかわいらしく。

そう、私、本当は下着はシンプルな物ではなくて、フリルやギャザーのかわいいのが好き!

そんなのが作りたい!

もちろんパターン、縫製は良い物。

本職で長い事やってきたしね。

そしてデザインはかわいいのを作る!

 

これからギャザーやらフリルやらレースやらを使った、かわいいのを作る予定です。

もう作ってるけど。

今日はとりあえずシンプルなブラジャーを公開。

 

着て楽ちん快適。

私が使っている締め付けないタイプのブラジャーはホルターネック

首の後ろが気になる事があったのでバッククロスタイプで背中だけで結ぶように。

バッククロスなので肩ひもが落ちない。

アンダーの布は幅を広めにして安定感あり。

サイズは

Mサイズはアンダー65㎝から78㎝くらいまでトップは80㎝から90㎝くらいまで。 

Lサイズはアンダー73㎝から90㎝くらいまでトップは88㎝から98㎝くらいまで。

生地はヘンプ、コットン。

 

来週も新しい下着を公開します。

よろしくお願いします!

 

minne.com