visva 楽しい服とヨガと身体の事

締め付けないショーツ、ブラジャーなどを製作してminneで販売しています。https://minne.com/@chiechieono パタンナー歴10年以上。元ヨガ講師。日々の事、健康の事なども。

冷え取りショーツ ふんどしパンツ New配色ブルーのショーツ~

冷え取りショーツ ふんどしパンツ New配色ブルーのショーツ

f:id:visvachie:20181224154518j:plain


新しいショーツです。

配色ブルー。

 

ちょっと早いけど気分は夏。海。

寒いの飽きました。

 

季節はやはり春か夏が好きです。

私の母は長崎の壱岐出身で小さい頃は

毎年壱岐の島で海水浴に行ってました。

 

壱岐の海って福岡に比べると綺麗で青いです。

その壱岐の中でもダントツにきれいなのが

 

たつの島。

 

壱岐からさらに小舟で行くのですが、

透明感抜群。

 

でも20年行ってないなあ。

今でもきれいだったら良いなあ。

美しい海はいつまでも残ってほしいです。

 

そして今回製作したショーツ

夏の海みたいなショーツになりました。

 

ゴム入りでも、きつくはなくゆるめ。

ギャザーがフリルみたいでかわいい。

 

細いウエスト紐にくらべて

安心感があります。

股上も深め。

おそろいのブラジャーも作る予定です。

 

minne.com