visva 楽しい服とヨガと身体の事

締め付けないショーツ、ブラジャーなどを製作してminneで販売しています。https://minne.com/@chiechieono パタンナー歴10年以上。元ヨガ講師。日々の事、健康の事なども。

インドの出家僧に教わった秘法 眠りを使って夢を叶える

インドで教わった眠りを使って夢を叶える方法。

ヨガが好きでインドにも

しばらく滞在してました。

インドでは師匠から哲学、ヨガのアサナなどを教わる毎日でした。

そんな中の一部。

 

眠りの直前に想い描いた事は現実化しやすい。

例えば欲しい物、叶えたい事があるとする。

叶っている自分を想いながら眠りにつく。

そうする事で現実化しやすいと教わりました。

 

でもつまらない事に使わないように。

もったいないからと。

 

私の体験から言うと

我強く願うとあまりかないませんが

軽く楽しく考えて想うと叶いやすいようです。

ある日,明け方に目が覚めて

うとうとしながらドリアンが食べたいと考えながら眠ってしまいました。

そして朝起きて職場に行ったらありました。

という事や。

 

胸焼けに悩んでいた時、

夜、うとうとしながら

胸焼けを治して健康になるんだ!

と目標を立てたら、

2か月続いた症状は次の日に良くなりました。

本当の経験です。

 

明け方もポイントで

また記事にしようと思います。

 

f:id:visvachie:20180913145647j:plain

#ふんどしパンツ #天然素材 #締め付けないショーツ #綿麻

minne.com


 Chie