visva 楽しい服とヨガと身体の事

締め付けないショーツ、ブラジャーなどを製作してminneで販売しています。https://minne.com/@chiechieono パタンナー歴10年以上。元ヨガ講師。日々の事、健康の事なども。

自己紹介2 パタンナー、ヨガ指導者

viSvaのChieです。

アパレル歴は10年以上になります。
若い頃はデザインもしてましたが、
最近はパターンばかりです。

 

パターンは大好きなのです。
いかに美しいラインの
着心地の良い服を作るか
日々、研究してます。

 

人間観察も趣味です。
それぞれの人がどんな姿勢でどんな歩き方をしているかなど
ついつい観察してしまします。

 

ヨガはアサナの練習をはじめて14年になります。
指導も6年してました。
こどもを産んでから遠ざかっていましたが
少しずつ復活して取り戻し中です。

 

ヨガには大分助けられました。
人生が変わったと言っても過言ではない。

 

インドにも何度も行き
すばらしい生き方をされている出家僧から
サンスクリット語を学んだり
哲学を学んだり
聖地巡礼の旅に出たり。。。
インドが恋しいです。

 

現在は子育てをしながら服を作っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

minne.com

 

 
 
 

Chie