visva 楽しい服とヨガと身体の事

締め付けないショーツ、ブラジャーなどを製作してminneで販売しています。https://minne.com/@chiechieono パタンナー歴10年以上。元ヨガ講師。日々の事、健康の事なども。

より良い物を届けたい パターンのこだわり

より着やすく
動きやすく
より良く見えるように
パターンを引いています。

学校を卒業した後の
就職先がミセスカジュアルのブランド。
先輩方にだいぶお世話になり
技術も習得しました。

その次がヤングカジュアルのブランド。
自分でデザインして自分でパターンを引く。
すごく楽しく制作してました。

その次にレディースにキッズもメンズも小物もあるブランド。
パタンナーは私だけ
応用力でこなします。

経験は10年以上。

とはいえ
まだまだ奥が深い。
万人に合う服というのは
なかなか難しい。

より良いパターンを目指しています。

人の体は立体です。
部分部分で出たり引っ込んだり。
その体にそうようにパターンを引いています。

立体裁断も私の好きな手法です。

綺麗に体に合った服は良く見えます。
着やすい。
動きやすい。
そんな良い服を作りたいです。

aiailove.thebase.in

Chie