visva 楽しい服とヨガと身体の事

締め付けないショーツ、ブラジャーなどを製作してminneで販売しています。https://minne.com/@chiechieono パタンナー歴10年以上。元ヨガ講師。日々の事、健康の事なども。

新しい形のブラジャーが出来上がりました。

ブラジャーをミンネにだしてから、

ちょうど1年くらいです。

 

おかげ様で少しずつ注文が頂けるようになって来ました。

ありがとうございました。


と同時に改善案も出てきて、

新しい形のブラジャーを出したいとも思うように。

 


新しい形のブラジャーが出来るまで


私は暑い国、タイに住んでいますが夏場はブラジャー付きのブラウスを着る方が快適です。
ブラジャーカップの下布が広いと真夏には少し暑い。。。

 

そして、ゴムなしが欲しいとのお客様の声。

正直のところ、アレルギーでゴムも苦手な方もいるという事を知らなくて、、、

でも数名の方から言われました。

 


アレルギーの方でも使えるように

ゴムなしのブラジャーをお作りしました。
さらに、カップ下の布も縦幅が短いデザインで。

 

新しいデザインを考えましたが

あまり浮かばず、

今までのデザインでカップ下を短くした形でも良いかなあとおもいましたが、


新しいデザインが欲しい。

気分を変えて楽しみたい。

と思いサンプル作りを繰り返すもなかなか納得する物が出来ず。。。

 

明け方に浮かびました


私の考えですが、私を助けてくれる

時間というのがあると考えています。

 

明け方です。
日の出前。

 

この時間が一番パワーがあってエネルギーが素晴らしい。

パワータイム

パワースポットが場所で

パワータイムが時間。

 


昔、ハワイに行った時に夜明け前の海に行ったのですが、

すごかったですよ。

 

夜のうちに綺麗になった海が浄化してくれて

夜のうちに地球のエネルギーが蓄積されて朝日が昇ると共に一気に降り注いで

まだ一筋の朝日なのに体が押されるようなパワーを感じて

圧倒された事を思い出します。

 


それとインドで、眠る直前、うとうとしている時のパワーも実はすごい、

叶えたい事がある時は、

眠りにつく直前の、うとうとしている時に想い出すと良いと教わりました。

 


私は悩み事がある時、明け方に目が覚めたら

うとうとしながら考えるようにしています。


今回も同じようにボーっと考えていたら

もらいました。

 

そして、頭に出てきた画像を形にしました。


霊感とかは無いですよ。

ただ、夜よりも朝方の方が曇りや雑念は少ないと思うし

良い方向に向かいやすいなどは皆感じる事だろうし、

場所、時間、自分の良い、力をもらいやすい時を知っていると

悩みの解決をしやすいようです。

 

新しい形のブラジャーのデザイン


話は戻りますが

新しいブラジャーの形はカップの中心側の端にギャザーを寄せたデザインです。

ゴムが入っていないので

ずれないか心配だったけど

カップの下が短いと、その部分に集中して力がかかり、ずれないようで

それほど気になりませんでした。

 

 f:id:visvachie:20200110150122j:plain

 

この形、かわいいし、きやすいです。

個人的には前回のブラジャーよりも好きです。

やっと納得のいく物が出来ました。

まずは、ヘンプ100%の素材から出ます。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ヘンプ、リネンのブラジャー、ショーツはこちらから↓ 

minne.com